SSブログ

ぱんぱかぱ~んつッ [MFLイラスト動画]

鈴ちゃん.jpg


ぱんぱかぱんつ団で仲良くしてもらってる鈴ちゃん(鈴麗ちゃん)書いてみた。



鈴ちゃんはラパンの双子の妹です♪


先輩はパパ(^O^)/


ラパン.jpg


ラパンも装備豪華になったけど、いまだシップ3になってない…。

アニャムー育てようと試みたけどやっぱ塔オンライン飽きるね^p^




昨日はプラントランドソロ楽しかったよ。


げんなりさんとwisしながらもくもくと。



もう///げんちゃんたら4時まで寝かせてくれなかったの!
そう言ったら先輩に『その言い方やめなさいw』と怒られました^p^


サーセンwww


もっと健全に生きます。




ぱんつ!ぱんつ!
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

ちゅるや先輩♂

今度私が朝まで寝かせないでやんよ!
意味はご想像にお任せします^q^
by ちゅるや先輩♂ (2010-01-10 04:01) 

鈴麗

にょおぉおおおおおお
あーちゃん! ありがちょぉー!!
もらっていい? もらってっていい? もらったょ!

|・ω・`)コソ 鈴あーちゃんだぃすきだぉ!
by 鈴麗 (2010-01-11 04:10) 

hana

パンパカ ぱんつ♪
パンパカ ぱんつ♪
すってきなぱんつで ぱんぱかぱ~んつ♪

鈴ちゃんさんかわいい(´▽`)

4時まで寝かせてもらえなかったのね(^ρ^)


by hana (2010-01-12 18:55) 

★アポロ★

>先輩
ただのいじめですね、わかります^p^
今日はお付き合いありがとでしたー♪

>鈴ちゃん
是非是非もらってください(^O^)/
こんなのでよければですけどw
私もしゅき(*´ェ`*)ポッ

>hanaちゃん
ぱんぱかぱ~んつ♪
そうそう^p^
激しく…語り合いました(^O^)/
by ★アポロ★ (2010-01-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠藤くんのアイテム整理なんでなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。