SSブログ

嬉しかったので [MFLプレイ日記]

ぱんつあぽろ.jpg


最近5chの雑貨やさん向かいの樽置き場(?)あたりにいてぼーっとしてる事が多いです。
もしみかけたら気軽に声かけてくださいね!

放置してるかもですがw


そうそう!

かなり長い事INしてなかったMFO時代からのフレがINしたんだお!


お祝いとして礼服ぱんつイラストあっぷっぷ^p^




彼女、yukaraことゆかちゃんも礼服購入★


ゆかちゃんとあぽろ.jpg


わぁい♪双子みたーい!



まだ瘴気クリアしてないみたいなので、


あるめいださん
ちゅるや先輩
mauihanaちゃん


呼んで、瘴気に参加(^O^)/


先輩とあぽろ.jpg


先輩『アポロ、もう30でしょ? 充分ソロいけるでしょ』


という意地悪っぷりをかもしだす先輩ですた。


私は無理です、こわいです(´・ω・`)



あるさんとあぽろ.jpg


瘴気行くと、あるさんが『重い…』との事で落ちる。




私はそのちょっとあとに、


20100113-010211.png


右のメンバーがmauihanaちゃんばかりになるバグが発生。


これよくあるんだよねΣ(-∀-;)



そのあと、mauihanaちゃんと二人で落ちて、ゆかちゃんと先輩だけが残ってしまいました(^O^)/



二人ともギブアップして戻ってきましたね!




そして再チャレンジー!



今度は落ちる事なく行きました…がが!


ムーのとこでなぜか遠距離攻撃が避けられなくなってしまったΣヽ(゚Д゚○)ノ


そしてレベル30のくせに死ぬという…w


ゆかちゃんもmauihanaちゃんも死んじゃって、あるさんと先輩のみ。


さすがベテランさん達はすんなりムーを倒しましたとさ*:.。☆..。.(´∀`人)




おいらは…



なんかすいませんwww


役立たずと呼んでくだせえw




私信:
ゆかちゃん、またINするの楽しみに待ってるからね!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ちゅるや先輩♂

ぼーっとしてると
私に誘拐されちゃうわよ?w

ムーは慣れてしまえばどうってことないよw
それにアポロが思念体をがんばって倒してくれてたから
私はとくに困ることなくがんばれたんだからねw

ちゃんとアポロも活躍してましたよb

by ちゅるや先輩♂ (2010-01-14 12:44) 

★アポロ★

>先輩
『ぎゃー思念体!』って言いながらテンパってたんだ(´・ω・`)
ムーより思念体がこわいですたい!

先輩が…優しい、だと!?
その言葉、スカイプでお願いします!
先輩の美声ハアハア
by ★アポロ★ (2010-01-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色んな色の樹液たまには普通の彼も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。