SSブログ

ユタトト結果発表 [MFLプレイ日記]


あぽろ@はむ完成版.jpg


…今サラですが(^O^)/

いや、番号見たけどちゃんとあってるのか不安だったので。




おいらは4等でしたっ(´・ω・`)


わーい!
肉と魚だラッキー(゜∀゜)



…orz


そいえば、特設サイトできてましたねっ!

楽しみだなー♪



実装されないのはパーティ大会だけなわけですね(^O^)/


ムービー見てると楽しそうなわけですが!



【あの敵】ってもしやムー様?
ムー様がつおくなって再登場とか?


わくわくすぎる!


ブリーダー装備は雪国の服が一番ほしいかなと!

でも礼服が一番なんだよな…><
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ナホク

4等オメ♪
ナホクは3等でした(*´ω`)
うさぎしっぽもチューリップもいらなry…正直微妙ですが(^^;

ムー様なんでしょうかねぇ?
幼体とはいえすでに登場しているから、私はってきりイ・メルクでも出るのかと( ̄▽ ̄;)
なんにしろ来週のアプデが楽しみですね!♪
by ナホク (2010-05-22 23:56) 

★アポロ★

3等おめです♪
チューリップバンドは持ってるし、しっぽもクル尻尾ありますもんね^^;

来週のアプデ楽しみですね~!
是非ご一緒しましょう^^
by ★アポロ★ (2010-05-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。