SSブログ

なんでこんなに… [MFLイラスト動画]



なんか昨日の夜からすっごいホモが書きたくなってしまった(^O^)/


なんでだろう、どうしたんだろう、私!


しかもフラシェマがいいのん…。


今モソモソと制作中…。

男子書くのは苦手なのでうまくいかない(´・ω・`)



なのでこないだ書いたToLoveるのララちん貼っとく。


ララちん(完成).jpg


おっぱいに力入れました(*゜∀゜)


ホモイラストもぎゃんばろう…!
なんなら漫画書きてぇw


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ナホク

そりゃまた珍しい(°△°)
どうしたんですかいきなり…

でもアポロさんのフラシェマ漫画大好きなので超期待(*´Д`)
by ナホク (2010-05-24 06:52) 

★アポロ★

>ナホクさん
なんででしょう?w
あらすじはだいたい考えたのであとはネームと本書きデ(*゜∀゜)
今回は背景がんばらないとダメっぽい…。
by ★アポロ★ (2010-05-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。