SSブログ

フラシェマ漫画@梅雨編 [MFLイラスト動画]

お待たせしました(^O^)/

誰も待ってないと思うけどw


フラシェマ漫画梅雨編(未完)の公開です~。




フラシェマ梅雨-1@ブログ用.jpg


フラシェマ梅雨-2@.jpg




続きは今週末にでもUPできたらなぁ~と思ってますw



ちなみに2Pめは15分ほどで案と書きあげしちゃったのはナイショです…
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

ナホク

フラシェマフラシェマ♪ヽ(°∀°*)ノ
人様のフラシェマほどオイシイものはないですww←普段は自家発電w

しかし、相合傘してファーム帰ったらブリーダーや助手になんて言われるか…続きが楽しみです(*´v`)

そして何気に置き傘がモッチー柄ww
by ナホク (2010-05-31 00:32) 

フィルコ

・・・!
ぺろり
ご馳走様でした。
by フィルコ (2010-05-31 01:07) 

★アポロ★

>ナホクさん
分かりますw人の書くものって楽しいですよね♪
残念クオリティですみませんが><
きっとナホクさんとこの幼女ならなんだかんだいって内心は喜んでそうですねw
おお、よく気づきましたね^^そのとおり、モッチー傘ですw

>フィルコさん
お粗末さまでした^p^
おべんとつっけって~どっこいっくの~♪
by ★アポロ★ (2010-05-31 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合成タノシス!育成とトーチカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。