SSブログ

削除 [MFLイラスト動画]




この記事は前にホモ要素含んだ内容を書いていた記事です。



今回の記事、または他の記事でもちょっとBL要素を含んだ内容で不快な想いをされていた方にお詫び申し上げます。

はじめはネタとしてやっていたのにいつのまにか暴走してしまいまして…。
自重できないでやりすぎでした。


やめようと思いつつも、『やめようと思ったけどできなかった』はやったことにはならないわけで。



本当に申し訳ありませんでした。




次の記事からはBL要素など、その他不快になる記事など気をつけます。

今回、謝罪としてこの記事を書きなおさせていただきました。
コメントもお返事したかったので。


これからもブログは続けていきますので、もしよかったら足を運んでいただけたら、と思います。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

リアルト

はじめまして。
失礼な内容になると思いますが、以前から思っていた事を書かせていただきます。

自分はそういったネタ大好きですし、アポロさんのブログも個人的には楽しませていただいてたんですが
正直、ゲーム公式サイトのトップに表示されるブログにてBL妄想垂れ流しって言うのは
たとえタイトルで注意書きをしていてもやるべきではないと思うのですが・・・
著作権とかもろもろの話もありますが
いくら注意書きをしようと間違えてクリックしてしまう可能性もありますし
そういった内容、注意書きのタイトルでさえ嫌悪感を抱く方もいると思います。

腐女子であるという事は悪い事ではないと思います(自分もそうですし)
でも、他の人に配慮できない、自重できないのはどうかと思うんです。
初めてのコメントでこんな失礼を言って申し訳ありません。
by リアルト (2010-06-26 07:41) 

★アポロ★

>リアルトさん
ご意見ありがとうございます。
そうですよね、やはりBLが苦手な人もいますでしょうし。
リアルトさんと同じように思ってた方が、他にもたくさんいるんだろうと思いました。
今まで自重できなくてすみませんでした。

これからはブログではなく違う所で個人的に描きたいと思います。

教えてくださってありがとうございました!
教えてくれなければもっと暴走する所でした…。
by ★アポロ★ (2010-06-26 13:10) 

ナホク

コメントするタイミング逃してたら記事の内容が変わってましたわ(’’;)

何を不快に思うかは人によって違うから、細かい事まで気にしてたらやってられないですけどね…
でも、さすがにアレはちょっと私もびっくりしました(;°ω°)

カップリング要素のあるイラストや漫画は、男女BL関係なくワンクッション置くといいんじゃないでしょうか~?
ノーマルカップリングでも苦手な人はいるし

ブログの上の方は公式サイトにサムネで写っちゃうからちょっと下げて、スクロールしないと見えない位置にしたり
もっと用心するならwikiかピクシブに上げて、リンク貼ってそっちで見るようにするとか

私も書いた(描いた)モノを他のMFLプレイヤーに見て欲しいって思うし、ブログの内容も今後変わらないと思いますが、そういうのを見たくない人が見ないですむ工夫は必要ですね~(´・ω・)
by ナホク (2010-06-26 16:13) 

★アポロ★

>ナホクさん
だいぶ暴走しすぎました。
これからはこのブログではなく今あるお絵かきWIKIに載せようかと思います。
でも、しばらくは自重するつもりですが…。

今回のはワンクッションおいてなくてパッと目に入るような感じだったのでそれがもっとだめだった気がします…。

追記にしても新着などで来られた方には無関係でしょうし、ブログに載せる自体控えたほうがいいかもですね~。

ほんと、暴走しすぎました。
びっくりさせて申し訳ないです。
by ★アポロ★ (2010-06-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテだとぉ!?スター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。