SSブログ

Sランク団体戦&個人戦! [MFLプレイ日記]

アポロとチンギス.png

こんばんは、アポロです!

こないだ、Sランク団体戦と個人戦に無謀にも挑戦してきました!


参戦できるといったら、紙防御なリリムしかいないわけですが…!
サポ技積みまくって参戦しましたっ。


まず、団体戦に参加。

今日のメンテ前だったので落ちやすいとの事で、ドキドキしながらやってみました!


皆さん強そうでドキドキ…!

だったのですが、当たったメンバーの大半が回線落ちか、暗転かでまったく動きませんΣヽ(゚Д゚○)ノ


うちのPTは生存者(?)が多かったので優勝…。

よ、喜んでいいものか。



新しい礼服.png


DROP品は新しい礼服でした!
かわいい(*´ェ`*)ポッ




次は個人戦に挑戦!


まず強い人×強い人が当たり、生き残った方のHPが結構減り…。

次に私はPC相手だったので楽勝(*゜∀゜)


生き残った強い人がデュラハンだったので、サポ技でなんとかやりすごす…!


サポ切れる瞬間が一番こわいΣ(-∀-;)


なんとか勝利し、次の方もすごい強そう…!
フィジ系であまりHP減ってなかったおかげか、なんとか優勝!


なんとか運で乗りきった(。´Д⊂) ウワァァァン!

手ブッルブル震えてたwww



DROPは護法のイダルボックス。
なんかライフと集中+120の護符でした。


そのあと、準優勝でシディララマディスクをGET!


いや~、手に汗握るってこうゆう事を言うんですね…!

ちなみに上記のはただ運が良かっただけで、あとはボロボロでしたw



ガリの仮面とジョーカーの仮面ほしいよう…。

ガリの仮面はつけてる人みかけますが、ジョーカーの仮面は見た事ないですね…。
都市伝説?w


↑とか思ってたらやっぱ不具合だったんですねw乙ww



ILOVEモンスターも参加しましたっ。


●チンギス・ハン(no28.30.32.33) 種族・ハム
●リリム(no.36) 種族・ピクシー
●フビライ・ハン(no38.39) 種族・ムハットハム


もしお暇があれば覗いてやってくださいまし♪
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。