SSブログ

お久しぶりです! [プレイ日記]


ジョーカー仮面.png


こんばんは、アポロです!


ジョーカー仮面を友達に借りてつけてみました!
ツインテールといい感じに合う(ノ∀`●)


頑張ってGETするぞー!


と思い、団体戦に行ってみましたが、GMのどりあんさんも参戦してました…!

PT組んでくださった皆さん、ありがとうございました><


初戦のPCに勝てただけでしたが、すごく楽しかったです♪


ただ、やっぱり手が尋常じゃなく震えるよねww
緊張しすぎwww




ファームにもどるとポストが光っていたので開けてみると…。


ガチ日焼けチョコ.png


フレからガチ日焼けチョコが送られてきていた。


ありがとう、ユウジさん!!
これで俺もボディビルダーの仲間入りだぜ!(ぇ





GMたいやさんもいらっしゃいましたが、終電のためお帰りになられました。
お疲れ様です!



双子?.png

tsubasaさんと双子…!


盗撮です、すみません!


tsubasaさん、本日いきなりのお誘いすみませんでした!
また是非団体戦行きましょうですー!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです!あともう少し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。