SSブログ

師走ー! [ポケモン]



アイリスとモノズ.png

今日から12月ですよ皆さん!


最近はどうお過ごしでしょうか?
もうMFLが終了してだいぶ経ちますね…。


現在私はポケモンがアツイです!


BWから、個体値・努力値・乱数など…
色々なことを知りました。


ポケモン15年くらいやってたけど奥が深い…。

誰だよポケモンは子供のゲームって言ってたの…( ゚д゚ )


妥協ラインは3Vで(素晴らしい)です。

4Vでないか粘るくらいでなかなか5Vとかには手が出せません…。


5V・6Vなんて乱数でしか無理なんじゃないんですか(´Д`;)


そして最近はバトルサブウェイに乗車しております。

ノーマルはジングル・ダブル・マルチクリア。


現在スーパーシングルトレインに挑戦中なうです(`・ω・´)

現在の記録、33連勝…。
伝説厨にやられました。


おかげさまで(?)サブマスにハマりました。


おべんとうノボクダ.png


ところでポケモンの世界は肉って食べないんでしたっけ?



かもねぎなべ.png


初期はカモネギって人間が食いすぎて出現率低いとかありませんでしたっけね…。

(うろ覚えなので間違ってたらすみません)



コメントは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナホク

おひさしぶりです!(*^▽^)ノ

アポロさんもサブマスにハマってくれたのですね!?
私は最近他のゲームにちょこっと浮気しちゃってたりもしましたが…やっぱりまだまだポケモンが熱いですw

自然孵化でも5Vだったら出会えるかもしれませんよ!
私も性格は不一致でしたが、悪戯心モンメンの5Vが生まれた事ありますし(`・ω・)ノ
by ナホク (2011-12-09 23:59) 

★アポロ★

>ナホクさん
コメント承認&お返事遅くなってしまいすみません(´Д`)

お久しぶりです~♪

最近はずっとポケモンばっかりやってますw
私も性格や特性が不一致の5Vちゃんには会ったりしますがなかなか一致がきません/(^o^)\
by ★アポロ★ (2012-03-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。