SSブログ

いいか、ここは戦場だ [ポケモン]


3/16にポケモンセンターオーサカに行ってまいりました!

お目当てはシロナさんとサブウェイマスターのデッキシールド(´∀`*)


開店前に到着して待っていたら、エレベーター整理券を渡されて、そのままレジに並ばされてなにがなにやら…

(店員さんが説明してたが後ろの方で聞こえなかった)

あとでちゃんと聞くと、デッキシールドはレジにて販売との事。


なんとか購入できました!


20120316133444.jpg



そして、すぐにレジに並んだので見れなかったチャームを見ていたら、レジがすごい列に(´Д`)!


並ぶ勇気もなくそのまま撤退しました(´∀`;)



そして同じ日に姉夫婦がディナーに梅田にいっていたためお土産をいただきました!


20120316205001.jpg


マグカップ(✿◖◡​◗)

お義兄さんが買ってくれたそうで・・・、
ポケモンよくしらないのに気をつかっていただきすみません\(^o^)/


このデザイン、オサレでいいですね!
気に入って飾ってます♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。