SSブログ

師走ー! [ポケモン]



アイリスとモノズ.png

今日から12月ですよ皆さん!


最近はどうお過ごしでしょうか?
もうMFLが終了してだいぶ経ちますね…。


現在私はポケモンがアツイです!


BWから、個体値・努力値・乱数など…
色々なことを知りました。


ポケモン15年くらいやってたけど奥が深い…。

誰だよポケモンは子供のゲームって言ってたの…( ゚д゚ )


妥協ラインは3Vで(素晴らしい)です。

4Vでないか粘るくらいでなかなか5Vとかには手が出せません…。


5V・6Vなんて乱数でしか無理なんじゃないんですか(´Д`;)


そして最近はバトルサブウェイに乗車しております。

ノーマルはジングル・ダブル・マルチクリア。


現在スーパーシングルトレインに挑戦中なうです(`・ω・´)

現在の記録、33連勝…。
伝説厨にやられました。


おかげさまで(?)サブマスにハマりました。


おべんとうノボクダ.png


ところでポケモンの世界は肉って食べないんでしたっけ?



かもねぎなべ.png


初期はカモネギって人間が食いすぎて出現率低いとかありませんでしたっけね…。

(うろ覚えなので間違ってたらすみません)



コメントは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

署名活動にご協力お願いします! [雑談・独り言]

すえぞーあいこん.png


ワヤハルさんが「モンスターファームラグーン」の署名サイトを作ってくれました!
http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042


ワヤハルさんに許可いただいて自分のブログでも宣伝させていただきました(*ノωノ)

みなさん是非是非!
署名お願いいたします♪


とある復活してほしいネトゲサイトでももんらぐのランキングが上がっていってますね!



復活しないかなぁぁと淡い期待を胸に…食欲の秋ですね!

梨がウマイです、梨。


ぼちぼち柿も食べたいなー…(´ω`)


それでは皆様また♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

お久しぶりでございます! [雑談・独り言]


はむあぽ.jpg


お久しぶりです!
皆さん最近どうお過ごしでしょうか?


自分は一時期【ニコニコ生放送】などやっておりました。
いっても団体のコミュに入れさせていただいて、諸事情により放送の方はしなくなりましたがw


あとは…他のオンラインゲームに手を出しては辞めて…の繰り返しでした(´ω`)


なんか『オンラインゲームってこんな作業ゲーだっけ?w』と思ってしまい…
ああ、やっぱもんらぐみたいにモンスターや仲間とのふれあいが楽しかったんだろうなぁと思いました。



もんらぐだったらクエストや合成のために材料集めとかほんとに苦じゃなかったし


ひとりでもモンスターを見てるだけでも幸せだったし


ってああああ!
そんな事書いたら猛烈にもんらぐがやりたくなってきましたよ!


なんか、お友達のブログを見てたらもんらぐ復活についての活動(?)をやってるみたいですね。


私も何かできたらなぁ…と思ったのですが、とりあえずブログ更新(*ノωノ)

もし良かったらまた来てやってくださいませ☆



コメントは承認制ですがお気軽にどうぞです♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。