SSブログ

★漫画制作中★ [雑談・独り言]

やっと1Pめが完成しました…。

1話はとりあえず5Pくらいにしようかなと。



公開は1話終わったらまとめて公開します★



今回は、抽選から外れてしまったけど、脇役として出演していただける2名のおかたのラフ画(ただのラクガキ?w)を公開です~



コノハズクさんラフ画.jpg


まずはコノハズクさんです!
どこ見てるんだろ、この絵…。

成績はトップを争うほどだけど運動音痴という設定でいかせていただきます(ノ∀`●)


一応、1話めはテストのお話なので活躍してもらおうかと思ってます~!



フィルコちゃん&ストロベリー君ラフ画.jpg


お次はフィルコさんとこの、フィルコちゃんとストロベリーくんです!

フィルコちゃんはしっかりもの幼女。
ストロベリーくんはやんちゃさん。

2人はプリキュア!
…じゃないや、双子!

という設定でいかせていただきますね(^o^)/




あと、こまかい設定などは最初に小説として公開しようかと。

漫画だと、文字いっぱいになりそうなので…w


小説は読まなくても漫画は読めるように書くつもりではありますが…。


細かい設定が気になる方は小説読んでもらえたらなあ、と思っております。

小説の方も現在制作中です~!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

コノハズク

がんばってくださいー^^
by コノハズク (2010-03-21 13:19) 

★アポロ★

>コノハズクさん
はいー!頑張りますっ(^O^)/
by ★アポロ★ (2010-03-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。