SSブログ
雑談・独り言 ブログトップ
前の10件 | -

特に色々ありませんでした [雑談・独り言]


გამარჯობა.

グルジア語で挨拶してみましたが特に意味はありません。


モンスターファームラグーンが終了してだいぶ経ちましたが私は元気です。
みなさんはお元気にしていますでしょうか?


こないだライアーゲーム-再生-を見に行きました。
秋山さんカッコイイです。


映画券でUFOキャッチャーができるってんで相方の分もぶんどってやってきました。


20120308002538.jpg


ゴチムちゃんとヒヤッキーちゃん(´∀`*)
うふふ、かわいい///


あと、映画館で在庫品?なのか安く売られていたので買っちゃったのが


この品。


20120308002626.jpg


うちわとバッジ。


アルセウスさんティーッス!!



あとあと。


家の大掃除があったのですがこんなのが出てきました。


20120308142036.jpg


な、なつかしい…!

こんなのあつめてたなあ…(✿◖◡​◗)
と懐かしくなって掃除が進みませんでしたw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

署名活動にご協力お願いします! [雑談・独り言]

すえぞーあいこん.png


ワヤハルさんが「モンスターファームラグーン」の署名サイトを作ってくれました!
http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042


ワヤハルさんに許可いただいて自分のブログでも宣伝させていただきました(*ノωノ)

みなさん是非是非!
署名お願いいたします♪


とある復活してほしいネトゲサイトでももんらぐのランキングが上がっていってますね!



復活しないかなぁぁと淡い期待を胸に…食欲の秋ですね!

梨がウマイです、梨。


ぼちぼち柿も食べたいなー…(´ω`)


それでは皆様また♪
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

お久しぶりでございます! [雑談・独り言]


はむあぽ.jpg


お久しぶりです!
皆さん最近どうお過ごしでしょうか?


自分は一時期【ニコニコ生放送】などやっておりました。
いっても団体のコミュに入れさせていただいて、諸事情により放送の方はしなくなりましたがw


あとは…他のオンラインゲームに手を出しては辞めて…の繰り返しでした(´ω`)


なんか『オンラインゲームってこんな作業ゲーだっけ?w』と思ってしまい…
ああ、やっぱもんらぐみたいにモンスターや仲間とのふれあいが楽しかったんだろうなぁと思いました。



もんらぐだったらクエストや合成のために材料集めとかほんとに苦じゃなかったし


ひとりでもモンスターを見てるだけでも幸せだったし


ってああああ!
そんな事書いたら猛烈にもんらぐがやりたくなってきましたよ!


なんか、お友達のブログを見てたらもんらぐ復活についての活動(?)をやってるみたいですね。


私も何かできたらなぁ…と思ったのですが、とりあえずブログ更新(*ノωノ)

もし良かったらまた来てやってくださいませ☆



コメントは承認制ですがお気軽にどうぞです♪



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

あけましておめでとうございます [雑談・独り言]


MFL2011.jpg


あけましておめでとうございます!


MFLが終了して結構経ちますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

なんかモバゲーでモンスターファームの新作が出るそうですね。
先行予約してきましたっっ。


それにしても時々でる『MFLやりたい病』はどうしたらいいものか…。


ブログをほったらかしにしていたらアダルトなサイトからのコメントしかなかったので承認後の表示にいたしました…!

多分もうブログ見てる方はいらっしゃらないと思いますが、受け付けないのも寂しいので…気が向いたらコメントしてってくださいまし。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFL最終日! [雑談・独り言]


MFO時代からの友人の電話で目覚めた私です、おはようございます!

(もう昼)


今日で終了なんだなぁ…と、考えると悲しくなってきますが、せいいっぱい遊びたいと思います!

休みもとったし!


もし“★アポロ★”を見かけたら気軽に声かけてやってくださいまし~♪


みなさま、良いMFLを!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

情報求ム! [雑談・独り言]


MFL終了してほしくない!
ってきっとたくさんの人が思ってると思うんですよね。


私は頭弱いうえに終了ときいてからずっと頭がまわってないです。

なので自分がどうしたらいいのかサッパリ…なので。


どこかのブログのコメとかに署名あつめるとか書いてあったような気がしますが、どこかでやってるんですかね?

ぐぐってみたんですがちょっと分からなくてw


もし情報知ってる方や、主催者様がいましたら教えていただけたら嬉しいです。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

決意したこと [雑談・独り言]



MFL終了と同時に、ネットゲームを卒業しようと思います。


MFOが休止にはいってた間、色んなゲームをあさってましたが、MFL以上のものはみつかりませんでしたし、やったところでMFLと重ねてしまうかもしれない。



ネットゲームもMFOがはじめてでしたし。
もともとMFシリーズが大好きではじめただけでした。




MFLが終わっても、MFLの絵とか漫画とかは書いていきたいなぁ…。

絵や漫画で形にすれば、その中でMFLの世界が残るかなって。


同じではないけど、別の世界でMFLが生き続けてほしい。

そう思いました。





このブログも消そうかと思いましたが、残しておこうかなと思います。

思い出がいっぱいつまっているものだし。



って、こうやって終了後の事を考えるのも嫌なんですけど…。

落ち込んでいるより、自分のできることは何かなって考えた。


その結果が、絵や漫画で形を残したい、という想いでした。



自分にできることなんて、ほんの小さなことかもしれないけど。

それでも精一杯やりたいと思います。


頭が弱い(昨日から回ってないのもあってw)ので、今はそれしか考えられませんが…。



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

今日はエイプリールフールか [雑談・独り言]


そう思いたい。

サービス終了ってなんぞ…。


やばい、本気で涙でそうだ。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

祝!300記事! [雑談・独り言]


今回で祝!300記事です~!

パフパフ!


300記事を記念してってワケでもないのですが、ソーネットのブログとは別にブログを作る事にしました♪


【ハムもどき。】
http://deizii1015.blog63.fc2.com/


こちらでイラストや漫画などのせていこうかと思っております♪
(名前はデイジーになっております)

多分MFL以外の絵もたくさん載せるかもです。


やはり、BL関連のイラストを公式サイトに載るようなブログで書くのはアレということで。

みなさんに大変ご迷惑をおかけしちゃいましたので…。


WIKIにしようかと思ったんですが、WIKIはなんかめんどくさくて(笑)
あれも公式から作ったWIKIなので不安だしw


昔使ってたFC2ブログにすることにしました。



こっちのブログではほとんどプレイ日記になると思います。


もし『見てやってもいいよ!』って方がいらっしゃいましたら足を運んでやってくださいませ♪


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

祝!1500nice! &プチ休止のお知らせ [雑談・独り言]


こんばんは、アポロです。

祝!1500nice!
いつも観覧・コメント・nice!ありがとうございます♪


1000nice!お祝い漫画もまだできてませんが…!

これからもよろしくお願いします!



…と、おめでたい事を発表したあとでもうしわけないのですが。



風邪がなかなか治らないので、治るまでブログお休みしようと思っています(´・ω・`)

何故いちいち宣言するのかというと、宣言しないとできる自信がないからですw


MFLやったり、ブログ書いたりすることが自分にとってすごい楽しみな事なのですが。

やっぱ健康第一という事でゆっくり休みますです。



10日のアプデも楽しみなのですが、INできるかどうかも怪しい状態でして…。

“ちょっと遊ぶ”つもりでINしてずっとINしてそうな気がする…w


あと、フラシェマ漫画の梅雨バージョンの続きもUPできてませんねw

復活したら頑張ろうと思います!



お暇なときにでもこちらのブログに足を運んでくれると嬉しいです♪

それでは、またお会いしましょう!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
前の10件 | - 雑談・独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。