SSブログ

ギルド【†WANTED†】 [雑談・独り言]

今、★アポロ★で所属しているギルド、†WANTED†。


MFO時代のフレ+ギルマスのフレ達と、MFL再開前から作ろうって決めてたこのギルド。


大好きなメンバーばかりが揃ったギルド。



でも最近、IN率低下により、INしても誰もいないという事が多くて。
時間帯が合わないというのもあるのかもしれないけど…。


INして、ギルドメンバーのオフラインを確認して、ラパンに切り替えて、遊んでました。
ラパンの所属しているギルドには、遊んでくれる方がたくさんいるので。


だから、メンバーがINしたころには私がいないだけかもしれないけど…。



私が勧誘して誘った子もいるし、容易に抜けるのはよくないと思って1か月ほどずっと考えてました。



昨日、†WANTED†のギルマスにメールをしました。
ギルマスも忙しくて、2.3か月ほど会っていません。



なのでmixiでメッセージを送りました。


返事が返ってきしだい、移動しようかと。





†WANTED†のみなさん、ギルマスからメールがかえってきたら、†WANTED†を抜けようと思っています。

もしくは、1週間経ってもメールが帰ってこなかったら…勝手ではありますが、自分の判断で抜けます。


今までありがとうございました。


あとちょっとの短い時間ですが、仲良くしてくれたらうれしいです。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

ぱうだー

最近WANTEDのイン率かなり低いですよねー…
自分もログインした時は大抵誰も居ないので、なんとも…
by ぱうだー (2010-04-08 13:59) 

ユウジ

最近自分の所も低下気味ですねぇ…
なのでWIKIを一新しつつ募集にも力を入れていきますよぉ~!
って事で気が向いたら体験に来てください(ぁ
by ユウジ (2010-04-08 14:30) 

★アポロ★

>ぱうだーさん
ですよねー…。
ぱうだーさんの姿はよく見ますw
でも私はすぐサブに切り替えちゃうのであまりINしてないことに…w
今までお世話になりました><
また街で見かけたら、気軽に声かけてくださいね!
私からもかけるとおもいますが…w

>ユウジさん
おお~!
体験入学…いきたいとこですけど、もう行くギルド決まっちゃってるのでどうしよっかな~(´・ω・`)
また気がむいたら(笑)行かせていただきますねっ!w
WIKI更新がんばです!
by ★アポロ★ (2010-04-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を見た悪ノリ絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。