SSブログ

アキバフェス [雑談・独り言]


こんばんは~アポロですっ!


ざわりんこと桜沢凛さんが誕生日だったそうで!
(過ぎちゃったみたいだけどwしかも他の人のグログで知ったw)


桜沢凛さん、誕生日おめでとうございます~♪



いろんな方のブログでお祝いされてますねっ!
よっ!人気者!




つくね.jpg

つくねは美味しくいただきました(^O^)/

つくねの焼肉!
…の、焼く前w




そういえば、今はアキバでオンラインゲームの祭典やってるみたいですね~!


ペーパーマンやってる友達が、公式戦あったみたいで、行ってたみたいです(*゜∀゜)


『報告よろしく~♪』
って言ったら写メ送ってくれました~(ノ∀`●)



アキバフェス.jpg


モッチー!ww
かわいい!

そして友人のネコミミ…!
美人さんだからこれまた似合うのです(*´ェ`*)ポッ


スカートなんか派手だな…と思ったら中はチャイナだそうw


(写メ掲載許可はもらってますです☆)


いいぬあー!
私も行きたかった(´・ω・`)


MFLはどんな事やってたのかな?
ゲームの体験とか?w




それにしても、GWはお出かけの予定が詰まってて中々INできないなぁ…w


昨日も友達とご飯食べに行ったあと、ちょっとINしたら眠くて落ちて…次の日朝から仕事だったし寝てしまったw

今日(昨日)は仕事終わりに姪っ子のお食い初めのイベントに参加して、帰ってきたのさっきで、明日(今日か…)も朝から仕事…。
今日は多分INせず寝ると思いますw


明後日は夜から出かけて帰ってくるのは次の日の夜だろうし。


シディララマあと5回クリアできるかなぁ…orz

今日仕事から帰ってきたら頑張るか(´・ω・`)



普段インドアなので予定詰まるとテンパるZE!Σ(-∀-;)



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

ユウジ

顔はナニを書いて隠しているんだろうか…いやまぁそれはどうでもいいか、つまりは…羨ましいネ!モッチー砲使ってるとこ見たかったアルよ!(ネェヨ

さてさて、GWですがこちらは普段どおり仕事だそうです、正月の三が日以外は有休使わないと木曜日と日曜日しか休みないだと…?

まぁそんな感じなのでこちらも周る回数が少しピンチな気がした今日この頃でしたorz

さて、今から昼寝でもしようかな!
by ユウジ (2010-05-03 13:52) 

ゆか

ひゃっほー!アップ早いな、さすが!

モッチーかわいかった~。
大会で一番テンションあがった瞬間だったw
by ゆか (2010-05-03 19:27) 

★アポロ★

>ユウジさん
友達のキャラ名でかくしてるんだよ~ん(^O^)/
ちょうど顔の形してたからねw ○ω○←コレ
頑張れ!昼寝も頑張れ!w

>ゆかちゃん
写メ提供あざっした!w
いいなー!ゆかちゃんもモッチー好きだもんねw
PMのほうはどうだったかまた今度教えてね~♪
by ★アポロ★ (2010-05-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。