SSブログ

WIKI更新 [雑談・独り言]


ぱんつあぽろ.jpg



【ハムもどき。】
http://wiki.livedoor.jp/muhattohamu/


4コマ更新しました!

前回ブログに載せた分ですね。


今まで書いた4コマとかこっちに全部載せてますので、良かったらどうぞです!


+部分をクリックすると一覧が出てきますです。
-をクリックすると、全部まとまってくれます。


あと、【小説】カテゴリも作りました!
まだ何もいれてないですが、近々入れようかとw


ニコッとタウンでカタリヤさんと話してたら、なんだか小説書きたくなって(ノ∀`●)

いつになるかは未定ですがw


MFL学園のプロローグ的なものとして書こうかと思っておりますです~。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ワヤハル

プロの小説に期待(まて
by ワヤハル (2010-05-13 11:29) 

ユウジ

小説を書く→文章だけだと分かりにくいので挿絵を描く→挿絵が増えすぎて漫画みたいだ?→漫画でまた書く

こういうことですね!?(ぇ

最近読んだ小説は割と絵が多かったから小説っぽさが少し欠けてたかなぁ~っとか思うので軽く載せといてみる(ぁ

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB-~%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%AE%E7%BD%AA%E6%BB%85%E3%81%97%E7%B7%A8~-%E3%81%AA%E3%81%94%E3%81%BF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%BE%A1%E9%96%80%E6%99%BA/dp/4434141392/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1273724171&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97-~Soup-golden-chef~-%E5%BE%A1%E9%96%80%E6%99%BA/dp/4434143344/ref=sr_1_cc_1?ie=UTF8&qid=1273724272&sr=1-1-catcorr

アマゾンのURL貼り付けてみたけど…なげぇなぁ…ウヘウヘ
by ユウジ (2010-05-13 13:19) 

★アポロ★

>ワヤハルさん
プロじゃないので期待すんなし(^O^)/

>ユウジさん
URLなげえええwwww
まあおいらも小説ってほど小説でもないので期待しないでちょw
by ★アポロ★ (2010-05-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメ見ながらまさかの成功!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。