SSブログ

スターブログ終了!? [雑談・独り言]


あぽろ@はむ@ほらせ2.jpg


イマサラだけど、スターブログ終了とな!?

ソーネットに移行はできるらしいけど、誰かさんいわく、めんどくさいらしい…。



MFLの育成日記がはじまった日からもくもくとブログを書いてたわけですが…。


はじめは特典だったり、スターポイント目的だったりしたなあ。



今は…見てくれる方のため…なんてかっこいいことは言えないけどw
見てくれる人がいなかったらブログ更新もしなかったでした。


あと、MFLへ、溢れる愛の形をブログに…。


あ、キモイ?
…ですよね(^O^)/


スターブログが終了しても、ソーネットに移行して続けていくと思いますので、これからもどうぞヨロシクです♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ユウジ

最近はMFLでネタな物が無いのであんまり更新出来てないなぁ…
おいちゃんにもやる気をわけてくんろー(マテ


以下MFLに関係のない話
最近面白いネトゲーないか漁ってる今日この頃でした(ぁ
MFLみたいにPSで割と何とか出来るタイプのやりたいなぁ~っとか思ってたりします~
20日にSDガンダム カプセルファイターオンラインのcβがあるのでとりあえず応募してみた~(5000+追加の3000=8000名枠の抽選
20日~31日までやるようなのでもしかしたら…27日に戻ってこない可能性がががががが(ぁ
まぁうん、そういった近況でした
by ユウジ (2010-05-16 20:00) 

★アポロ★

>ユウジさん
おいらもネタなくって必死ですおーw
面白いネトゲあったらそっちに行くつもりでやんすね…!
だめでがんすよ!
…でも今のMFLの状態だったら仕方ないですかなぁw
by ★アポロ★ (2010-05-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。