SSブログ

【漫画】ティッキたんの合成 [MFLイラスト動画]



ティッキたんの合成(ブログ用).jpg



素材を持っていくと次の瞬間出来上がってたりする。
ティッキたんはきっと錬金術師…っ!



*練金術とはもともと卑金属から貴金属(特に金)を化学的手段で金などを精錬しようとする試みのこと…だったか。(wiki参照)


それとはちょっと違い、鋼の錬金術師を意識して書いてみたけど、アニメは初期あたりしか見てないのでよくしらないわけですがw



うちのティッキたんは優秀だお!
…きっと…そう信じてる(´・ω・`)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ナホク

ティッキたんが錬金術士にww

私は錬金術というとアトリエシリーズのイメージが強いです(`・ω・)
あっちは薬剤師と大工と調理師と彫金士が入り混じったような、なんでもありな感じですがww

でも実際、一瞬で出来上がるって…どんな方法で合成してるんでしょうね?(´・ω・)
by ナホク (2010-06-05 22:45) 

★アポロ★

>ナホクさん
ほうほう、アトリエシリーズはやったことないのでよくわかんないですが、たくさんあるのですねー(*゜∀゜)
多分一瞬で作るってことはこうゆう事なんじゃ…と思って書きましたww
by ★アポロ★ (2010-06-06 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日連続なかなか治りません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。