SSブログ

なかなか治りません [MFLイラスト動画]


おさいほう.jpg

お裁縫に挑戦!
でもヘタっぴ!



そういえば、風邪がなかなか治らないっす。

1週間くらいずっと続いているような…?
(悪かったり良くなったりの繰り返し)


具合のいいときにINするのですが、すごい波がある…。
INしてもすぐ落ちちゃうこともしばしば。


周りのひとも、『今の風邪は長引くから…』と言ってました。
早く治るといいなぁ。


今日は鼻かんでティッシュひと箱潰しました。


寝てよう…。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 5

muun☆

お大事に><。
by muun☆ (2010-06-06 16:57) 

ナホク

同じく昨日から風邪っぴきです(;´Д`)
喉やられて朝からジェスチャーで家族と会話しておりますorz
延々と長引くくらいなら、さっさと悪化してサクッと治ってくれた方が楽ですよねー(´・ω・)

お大事に~(;w;)ノ
by ナホク (2010-06-06 18:17) 

★アポロ★

>muun☆さん
ありがとうございますー><
ちょっと寝たらよくなってきた気がします♪

>ナホクさん
あらら、ナホクさんまでも><
今の時期風邪ひくひと多いですよね~(´・ω・`)
そうそう、一日休んだら次の日はもう元気♪くらいだとありがたいのにー。
by ★アポロ★ (2010-06-06 20:05) 

ニコノレ

アポロたそもナホクたそも風邪治してね><
この時期にツレも風邪引いちゃって、話聞いてたら…
あんまり寝てないってさー

疲れが溜まると免疫力も薄れちゃうし、いい子だから風邪引くんだよ!
ゆっくり休んでまた一緒に遊ぼうね♪
by ニコノレ (2010-06-06 22:23) 

★アポロ★

>ニコノレさん
ありがとうー><
ゆうくり休ませてもらってます♪
こないだは仕事早退させてもらったので…。
またMFLで会ったときはよろしくです~。
by ★アポロ★ (2010-06-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。