SSブログ

復活(`・ω・)! [MFLイラスト動画]



アポロピクシー(ブログ用).jpg


こんばんは、アポロです♪

無事風邪も治りましたです☆


1週間以上もズルズル続いていて、仕事休むわけにもいかずフラフラで仕事行って帰ってきて寝る。の繰り返しでした。


それでもゲームしたい!ブログ書きたい!
と思ってたのですが、PCとにらめっこすると余計具合が悪く感じる…って感じでした。


こりゃあマズイ。
一刻も早く治したい!

と思ったのでブログをプチ休止させてもらいました。


ゲームも結局ほとんどINできませんでしたw



10日は休みだったので家でゆっくりしてたら少し具合がよくなってきて。

団体戦に参加しました♪


なかなかお目当てのものは手に入りづらいですが…(^o^)/


ラビアラ服一式揃えたいデス!


しばらくは団体戦&合成専念ですかね*:.。☆..。.(´∀`人)




あ、絵はMFLのピクシーと自キャラを合体させたモノです。
カッとなってやった。後悔はしていない。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ナホク

おおー完治したのですね~よかったよかった(*´▽`人)
こっちは微熱とも言えない微々熱に悩まされております…orz
私も早く治して、MFL復活したいです(´・ω・)


by ナホク (2010-06-12 07:06) 

★アポロ★

>ナホクさん
ナホクさんもはやくよくなるといいですねー(´・ω・`)
今回の風邪はなんだか長引きますよね…。
ゆっくり休んで、治ったらまた遊んでくださいね♪
by ★アポロ★ (2010-06-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。