SSブログ

祝!1500nice! &プチ休止のお知らせ [雑談・独り言]


こんばんは、アポロです。

祝!1500nice!
いつも観覧・コメント・nice!ありがとうございます♪


1000nice!お祝い漫画もまだできてませんが…!

これからもよろしくお願いします!



…と、おめでたい事を発表したあとでもうしわけないのですが。



風邪がなかなか治らないので、治るまでブログお休みしようと思っています(´・ω・`)

何故いちいち宣言するのかというと、宣言しないとできる自信がないからですw


MFLやったり、ブログ書いたりすることが自分にとってすごい楽しみな事なのですが。

やっぱ健康第一という事でゆっくり休みますです。



10日のアプデも楽しみなのですが、INできるかどうかも怪しい状態でして…。

“ちょっと遊ぶ”つもりでINしてずっとINしてそうな気がする…w


あと、フラシェマ漫画の梅雨バージョンの続きもUPできてませんねw

復活したら頑張ろうと思います!



お暇なときにでもこちらのブログに足を運んでくれると嬉しいです♪

それでは、またお会いしましょう!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

はせたん@星哉

がっつり休んで短期間で治してしまう方が良いと思うので
栄養のあるものを食べて、ゆっくりネンネしてください~。
早く良くなりますように(*´∀`)ノ.☆.。.:*・゚
1500niceもおめでとうです!
すごいな~(*>▽<*)!!
by はせたん@星哉 (2010-06-09 02:28) 

ナホク

あらら…アポロさんも風邪長引いてますか(´・ω・)
コッチは何故か微熱だけが下がりませんww
他の症状はほとんど治ったのにorz
ゆっくり休んで、お互い元気になったらまた遊びましょうね~(;w;)ノ
団体戦とか新装備とか、気になるモノ一杯ですw

そして1500niceおめでとうです~(*´▽`人)
フラシェマ漫画の続きも楽しみにしております(*^▽^)
by ナホク (2010-06-09 13:13) 

★アポロ★

>はせたんさん
おかげさまで無事治りましたっ☆
食欲がないわけではなかったので(小食だったけど)ご飯ちゃんと食べてネンネしてました(*゜∀゜)
はわわ、ありがとうございますっ!
こんなブログにnice!押してくださる優しい方達がたくさんいて感涙してます;w;

>ナホクさん
ナホクさんも長引いてるみたいですね~(´・ω・`)
お大事にです><
私はだいぶよくなりましたので、また一緒に遊んでくださいねー♪
ありがとうございますー!
ボチボチ続きがんばりますです!
by ★アポロ★ (2010-06-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひきつづき…復活(`・ω・)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。