SSブログ

フラシェマ漫画@梅雨編4(最後) [MFLイラスト動画]


フラシェマ梅雨編4回目(最終回)です♪


↓先にこちらをどうぞ


★1★
http://aporo-hamuhamu.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30-1

★2★
http://aporo-hamuhamu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15

★3★
http://aporo-hamuhamu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-16






フラシェマ梅雨-8@ブログ用.jpg


フラシェマ梅雨-9@ブログ用.jpg






************


終わりました!
長くてすみませんですw


傘がけっこうムズかしかった…。


アップする前に先輩に見せたら『この倒れ方だと押し倒す感じになるのが普通じゃ…』と言われてドキッとした。


そうしようと思ったけどさすがにそれは…と思ってやめたんだよ(^O^)/




お目汚し漫画失礼しましたっ。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ナホク

フラシェマ万歳(*´Д`)
なんかもういろいろおいしいです、ありがとうございますm(_ _)m
押し倒すシェマさんも見てみたかったような…←

吹っ切れたシェマさんww
一度開き直ったらフラセールよりも手ごわそうです
そしてなんか見慣れた幼女が再びwww
もうあの幼女はマイヤさんの同士ですいいですよね?!(*´Д`)
by ナホク (2010-06-17 03:21) 

ユウジ

久しぶりに誰かのブログにコメントを書くという今日この頃です~
いや~スターブログにログインするのが最近めんどくさくてたまりません!(ぁ

まぁちょこちょこ見てはいたんですが完結という事で記念コメント的な何かをっと~

ついでなのでシェマとフラセールの部屋を書いてくれると面白そうだとか思った今日この頃(ぇ

どんな物が貼ってあったり飾ってあったりすっるのっかなー!(マテ
by ユウジ (2010-06-17 11:28) 

★アポロ★

>ナホクさん
みていただきありがとうですー♪
思ったより長くなってしまいましたww
押し倒すシーンはさすがにこのブログじゃあれなんで載せるとしてもピクシブですねw
確かに一度開き直ったら最強な気が…w
あれはナホクさんではなく、“ナホクさんをモデルにしたナホクさんそっくりな幼女…でももしかしたらナホクさんかもしれない幼女”です♪(長いw

>ユウジさん
お久しぶりですー!
読んでいただきありがとうです♪
フラセールとシェマさんのお部屋ですかー。
妄想炸裂物で良かったらなんとなく書いてみますねー(^o^)/
by ★アポロ★ (2010-06-18 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。