SSブログ

IN率低下中 [MFLイラスト動画]

最近、お絵かきが楽しくてIN率低下中のアポロです。


新しいお絵かきフリーソフトを入れたのですが、トーンが楽しい!

色々書いてみました。


あぽろ.jpg

『!』ってカンジのイラスト。


シェマさん2.jpg

シェマさんアップ。


ぬこそうび.jpg

ネコミミ&ネコヒゲ&黒いシッポの組み合わせ大好き!


しぇまねこ.jpg

シェマさんにもつけてみた。
(もはやシェマさんでなくなった)



トーンがつかえたら、漫画書く時にいいかなぁ。


漫画は紙で書く派なので紙で書いたのをスキャンしてPCでトーン貼り…って半デジタルでいいかな。



フラシェマ以外のMFL漫画も書きたいなぅ。

MFL学園、いつになったら書くんだ私…。




***追記***


ブログ移行完了しました!
思ったより簡単でよかったー(^o^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。