SSブログ

現物はどこに…(´・ω・`) [MFLイラスト動画]


フラセール包帯(ブログ用).jpg


シェマさん書こうと思ったらフラセール書いてしまったYO!

メガネ忘れたと思ったら包帯まいてるから別に仕方ないと気づいた。



らくがきはすごい楽しいです(ノ∀`●)



そういえば、昨日から巨虫にこもっていますー。

ムステ羽を求めて!



でも、まだMFLで現物を見てないんですよね(。´Д⊂)


ソロで巨虫こもりっぱなしだから当たり前なんだけど…w


現物みたい…!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ナホク

wikiに画像はあったけど、ゲーム内では同じくまだ見たことないです

トーチカのティラムスさんからのドロップしかまだ報告ないですが、同じ敵なんだから巨虫でドロップしてもおかしくないですよね?(´・ω・)
by ナホク (2010-06-20 05:06) 

★アポロ★

>ナホクさん
実物見ないですよねー(´・ω・`)
巨虫まわってますが、金おちても魂とタケノメ…。

まだまだ先は長そうですw
by ★アポロ★ (2010-06-20 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。