SSブログ

【スキャナが】仁さん×先輩【壊れた】 [MFLイラスト動画]


うちのスキャナプリンターがインクが切れたらまったく働いてくれませんorz

スキャンするだけなんだからインクいらねえジャンw


姉が今日、何かを大量印刷してたせいだ(´・ω・`)

おいらはスキャンしかしてないもんw


インクはやく買ってこいYO!
/(^O^)\



今日はMFL仲間とスカイプ会議してましたっ。

MFL仲間といっても、あんまりINしてない人ばかりですが(^O^)/



そして会議中にこれを書いた。


20100620034242.jpg


仁さん×先輩。


スキャナがつかえないので写メですw
スキャナが使えるようになったらちゃんとしたの載せますね!w



先輩は中身男でMFLキャラは女なのですが。

まあ、『バカテストの秀吉』みたいな感じでみてくれたらいいかなーって思いますw


先輩とは、“ちゅるや先輩”のことですね!


仁さんは…そうですね。
ホラセールの名づけ親です(*゜∀゜)

↓これですね
http://aporo-hamuhamu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-09


ふたりともブログやめちゃったんだってw
残念です(´・ω・`)


絵は、写メなのでよくわかんない感じですが。


仁さんが先輩にプラーレの花部分だけもぎとってプレゼントしてるって感じですねw


微ホモですが、普通に見たら純愛な男女って感じだなーw



長々とスカイプありがとー&すみませんでしたw


みんなたまにはMFLで遊ぼうね~!

(ノ∀`●)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。