SSブログ

今は懐かしい、あのお方 [MFLプレイ日記]


タイトルはなんか意味深ですが、
ただMFOのフレがINしたってだけなんですけどね!


MFLは遺跡が実装された頃からINしなくなったみたい。


友達とスカイプで遊んでたらスカイプでフレから連絡が!

急いでMFLにINして、一緒に遺跡正面行ってきました♪


ハナちゃんとアポロ.png

こないだ静寂で出たピアスをプレゼントしました♪

MFO時代からのフレ、ハナちゃん(あだ名)です。


またやりたいって思ってもれるようにサポートしようと思ってたのですが…。

私も最近★アポロ★でINしてなかったから(巨虫はトレハンのラパンで行ってるからw)
荷物ごちゃごちゃだし、モンスター装備間違えてレジフィジつかなかったりというミスを…。


私終わってるorz


でも最後に『MFLって楽しいね!』
って言ってくれました。


またINしてくれるみたいで、良かった。


ガガ様出てくれなかったので、また正面行こうねー!

今度こそお役にたてるように頑張る!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

hana

夕べはありがとう♪
久しぶりにMFLやって、あぁやっぱこれだよなぁ!モンファ楽しい!!ってホント思いました(*´∪`*)

でもまさかこんなことになるなんて・・・

悲しみが止まりません・・・・・

なんとか・・・・別の形でもいいから残せないの・・・・か・・・な・・・。

月謝制(500円とかw(ぇ  )でもいいから・・・・

かわいがっていたモンスターが2回も消されてしまうなんて・・・悲しすぎます(´;ω;`)


もっとインしてればよかったのかな。

月500円でも課金してればよかったのかな・・・・

どうにもならないのかな(´・ω・`)ショボーン


by hana (2010-07-02 01:43) 

★アポロ★

>hanaちゃん
月額にするなら1000円くらいじゃないかなw
でも月額にしたらもっと人減っちゃうだろうし…。
月額だともっとサービスを盛大にしないとキツいかもね~。

MFOのときは、休止の理由が『大人の事情です』って言われて笑って『それじゃ仕方ないな~』って笑っていられたけど、今回は笑えないだろうなw

by ★アポロ★ (2010-07-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。