SSブログ

今日はエイプリールフールか [雑談・独り言]


そう思いたい。

サービス終了ってなんぞ…。


やばい、本気で涙でそうだ。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

桜沢凛

涙出そうどころか、泣きました。

1年待って、やっとモチノと再開して

ずっと一緒だと思っていたのに・・・。



泣きました。

暗いコメごめんぉ・・・。
by 桜沢凛 (2010-07-01 17:52) 

ナホク

ほんと、見た瞬間「
4月1日は3ヶ月前に終わったはず…だけど、あれ??」
とか思いました

泣きたいとかじゃなくてなんていうか…
あまりの事に呆然とし過ぎて、言葉が出てこないです

by ナホク (2010-07-01 18:36) 

★アポロ★

>桜沢凛さん
そうですよね、1年間待って、やっと会えたのに・・・。
私もチンギス・ハンと再会できてすごい嬉しかったのに…もうエイプリールフールとしか思えない。もしくは夢…。


>ナホクさん
なんの冗談かと思いますよね。
しかも、MFOの時と同じで、すごい急に言うからほんと状況が飲み込めないというか…。
いや、急に言うものなのかな?
なんか頭が働かないですね。ちょっと冷静になろう…。
by ★アポロ★ (2010-07-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。