SSブログ

神アプデ(゚∀゚)! [MFLプレイ日記]

こんばんは、アポロです(^O^)/

昨日はおやすみだったのですが、1日中あっちゃこっちゃ出かけて、今日も仕事終わりに姉の家に行っていたので、INが送れました。


ツイッターの情報だと、神アプデだとのこと。


INしてまず、ギルファ用家具を買いました!


モッチー噴水.png


モッチーの噴水…。
ギルマスが見たら怒りそうだな(^o^)/


モンスターたち(?).png


モンスター達。
これは可愛い(ノ∀`●)


ギルメンがINしてないのをいいことにやりたいほうだいしてさーせんww



そのあと、ワヤハルさんが誘ってくれtので盆地へ!


盆地.png


あおーいそらー♪
なんか丘が広くなった感じですね!


海賊たち.jpg


海賊達襲来!


ぱいれーちー.png


そしてパイレーチー!
なんとかわいらしい(*´ェ`*)ポッ


後ろ姿だけどw




そういえば、ドラゴン再生させたくてCDあさって、お姉ちゃんの東方神起のCD(アルバム?)からやっと出ました。


外見の第一印象はあんまりかなぁ…と思ったけど、名前つけたら可愛くみえてきた。



うちのドラゴン.png


名前の由来はドラゴン×ジョーカーのディアボロスからです(*゜∀゜)


なんだか…すごく…リザー●ンです…。




まだまだ書きたいことはいっぱいですが、とりあえず今回はこのへんで。









ええと、この場で質問して申し訳ないのですが。


マカフィーというウイルスソフトを使ってる友達が、MFLやるとどうもトロイを誤認識してしまうみたいなんですね。

ネットでぐぐってみたそうですが、良く分からないそうです。


私はそのへん色々疎くて…
(´・ω・`)


申し訳ないですが、もしいい解決策知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

ナホク

モッチー噴水www
確かにギルマスが見たら怒りそうな(^^;
スター投げて破壊しそうですね♪←
その他のアプデ内容も気になる~
でもでも、吹っ切れるまではひっそり見学しております(´・ω・)

マカフィーの話は前に別のゲームでも聞いた覚えがあるような…(´・ω・)
あんまり詳しくないし関係なかったからスルーしちゃったけど、確かマカフィーを切るとかなんとか書いてあったような…( ̄^ ̄;)
うろ覚えで申し訳ない(´・ω・)

by ナホク (2010-07-09 02:40) 

★アポロ★

>ナホクさん
怒りそうですよね^p^
スターは投げちゃらめええええ!w
いっぱいアプデあっても、もうすぐ終了じゃ心おきなく遊べないですよね(。´Д⊂)

ふむふむー。
マカフィーを切るといけるようになるのか…。
教えてくれてありがとうですー(ノ∀`●)

by ★アポロ★ (2010-07-10 01:28) 

mauihana

もうすぐ終わってしまうので・・・素直にアップデートが喜べなかった(´;ω;`)

マカフィーの件ありがとうでした。
マカフィー切るとセキュリティーがなくなってしまうので、怖かったけど、なんかいじってたら、できるようになりました。

ありがとうでしたm(__)m


by mauihana (2010-07-10 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり楽しい!王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。