SSブログ

あけましておめでとうございます [雑談・独り言]


MFL2011.jpg


あけましておめでとうございます!


MFLが終了して結構経ちますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

なんかモバゲーでモンスターファームの新作が出るそうですね。
先行予約してきましたっっ。


それにしても時々でる『MFLやりたい病』はどうしたらいいものか…。


ブログをほったらかしにしていたらアダルトなサイトからのコメントしかなかったので承認後の表示にいたしました…!

多分もうブログ見てる方はいらっしゃらないと思いますが、受け付けないのも寂しいので…気が向いたらコメントしてってくださいまし。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ナホク

おなじく変なコメントばっかりで悩まされております(´・ω・)
でも本宅サイトのブログとして使っていくことにしたので、コメント承認制も面倒くさくて…orz
まぁ本宅経由でも滅多にコメントなんてこないですけど(^^;)
by ナホク (2011-01-17 23:35) 

★アポロ★

>ナホクさん
おひさしぶりですー!
そうですよね…w私は最近めったに更新してなかったので承認制がいいかなと思いましてw
やっぱMFL終わっちゃうと観覧・コメント数も減っちゃいますよねw

by ★アポロ★ (2011-01-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。