SSブログ

今日は頑張ったよ! [雑談・独り言]

今回はMFLの話題じゃないデス。

なのでカテゴリからはずしましたw



ピクシブ登録した事によって、お絵かきがんばってマス!


MFLづくしもアレなので、好きなものも書いてみましたっ!

多分みんながしらないようなモノとかかもしれないのですがブログにもアップしちゃうです!




ときメモGS2のハリー。
久々に書いたのでアレですが…。

私の絵がアレなのはいつものことなんでいいか。






ときメモGS2の主人公ちゃん。






ソウルイーターのマカちゃん。
鎌のソウルくんも。








MFL以外でネット公開はじめての漫画。

ときメモGS2やったことない人にはわかんないかもですw





お絵かきは好きですが、まだまだヘタっぴなので練習がんばりますです!


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ナホク

詳しくは知らないけど名前を知っているキャラがちらほら…ww

大丈夫大丈夫、好きこそものの上手なれってね♪
楽しんでやっていればおのずと上達していくものですよ、たぶん(*´▽`)
あーなんか私も久しぶりにお絵かきしたくなってきましたww

by ナホク (2010-05-20 01:20) 

ユウジ

絵を書く予定が無いのでpixiv登録する気がない所だけど…登録しないと見れないっぽいのが残念な所

気が向いたらこちら側に現物が見れる物を置いてくれるとイイナーっとか思った今日この頃~
by ユウジ (2010-05-20 10:32) 

ココペリ@ちゅるや先輩♂

この調子でがんばれーw

by ココペリ@ちゅるや先輩♂ (2010-05-20 19:45) 

★アポロ★

>モンスターにつけてますからねーw
お絵かき楽しいですよね♪
やっぱ楽しく書くのが一番かなとおもってきた★

>ユウジさん
あらら、すみません~。
次はピクシブじゃんくても見れるようにUPしますね!

>先輩
おおwここではお久しぶりw
この調子でがんばりますっ
by ★アポロ★ (2010-05-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。