SSブログ

前回見れなかった方すみませんでしたw [雑談・独り言]



アップデートがあったのにもかかわらず、ゲームにINせずお絵かきやってたものです^p^

お絵かきチャットもはじめて参加させてもらって、すっごい楽しかった♪


前回、絵が見れなかったという方がいらっしゃいましたので。

(ユウジさんとかユウジさんとかユウジさんとかww)


なので載せていきますね~



ハリー.jpg

ハリー。


デイジー.jpg

デイジー


ハリーとはるひ(縮小).jpg

ときメモGS漫画


で、こっからは未公開のかな?






樫野(縮小版).jpg


夢色パティシエールの樫野くん。
ナマイキっぷりがカワイイ!



美緒さま(完成版).jpg


前書いた事もあるえむえむっ!の美緒さま。

9巻の衣装を着てもらいまいした~♪



と、いうわけでお絵かき頑張ってますですw


MFLにはINしてないですが、また余裕ができたらINする事にしますね~。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ユウジ

お~どうもどうも~
俺とか俺とか俺がご迷惑をおかけしております~(ぇ

とりあえずアプデは来週ダヨー
今回はユタトトの景品配っただけだよん~

まぁ来週の大型アプデの内容は特設サイトが出来てるのでそちら見ればイイトオモウヨー
by ユウジ (2010-05-21 16:10) 

★アポロ★

>ユウジさん
いえいえ~とんでもないです~。
そっかー。アイテムくばってただけか…。
特設サイトみたけど楽しみだのー!
新装備も気になるっ。
by ★アポロ★ (2010-05-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。