SSブログ

実装してほしいモノ [雑談・独り言]



なんとなく、実装してほしいものを書いてみる。


ジョーカーとハム.jpg


ジョーカー!

これはもうね、ハムと並ぶくらい大好きなモンスターです!


ピエロ型と骸骨型があるけど、派生種として実装ねがいたいw

ピエロ型は不気味なかんじがたまんないし、骸骨型のスマートな感じもたまんない…。


神殿のモンスターはジョーカーのためにあけてますデスよ!



サラマンダーとアポロ.jpg


あと…。


ムステ羽(*゜∀゜)

この羽のために昼丘何回かよったことかww


と。


緑のギモキャミ(^O^)/

これはフレから格安で売ってもらったのデス。




ジョーカーはともかくムステ羽と緑のギモキャミはもともとあったものだから実装しやすいと思うんです|ω・`)コソ


ムステ羽実装されたら巨虫やラーディナオンラインだろうな…俺。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

スクリュー

こんばんは、はじめまして。スクリューと申します。
いいっすねジョーカー。個人的にはピエロ型が不気味で好きです。
私はガリもいつか顔を見せてほしいとも思っております。
ではでは~ノシ
by スクリュー (2010-05-27 00:53) 

ナホク

実装して欲しいモノ…
ザンとかザンとかザンとかザンとかザンとか…orz←

ジョーカーは私も実装して欲しいと思います(*^▽^)カッコイイ
レア外見はひょっとこのお面に違いないwww
ただ人気モンスターなだけに、技やステータスの調整が難しいだろうなぁ~という心配も(´・ω・)
夏休み期間にオバケ屋敷MAPとか出ませんかね?w

あとは、スズリンとかオギュウとか欲しいですw
by ナホク (2010-05-27 01:51) 

★アポロ★

>スクリューさん
ジョーカーいいですよねー♪
ガリ様も気になります…!
いつか実装してくれるといいですね~。

>ナホクさん
ザン…。ザインがいるからしばらくは無理そうですねw
オバケ屋敷MAPいいですね~♪
ゴーストメインになりそうな気が…w
スズリンとオギョウ…ナホクさんたらかわいいもの好きですねw
by ★アポロ★ (2010-05-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。