SSブログ

大型アップデート!トーチカ編 [雑談・独り言]


イチゴタルト.jpg


今日はメンテ中、イチゴタルトを作っていました!

姉の家で作ってたので、あまり材料が充実してなくって…。


一番大事な重石がなかった@w@

…けど、そのまま焼いたというw


なぜかというと、メンテ終了時間がこくこくと迫ってきていたからですw



見た目はいい感じですが、味のほうは…イマイチw

タルト生地が生焼けな感じです><


また時間あるときにゆっくりと作りたいな~。








さて、今日のメンテ後はナホクさんと一緒に10階建てが6階建てになった遠征地の様子見にいって、10回遠征クリアしました♪


そのあと、ユウジさん・コノハズクさん・ワヤハルさんPTにお邪魔させていただきまして。

トーチカに行くことに!


初回は5階あたりで全滅w

2回目でやっとクリア!


ムービー見てウルリときました(ノω・、)
みんなアツすぎるぜ!


戦具のイダルボックスも2個GETするも、『装備が入ってるとは限らない』らしく。


まずひとつめ…は輝鳥の羽。


ふたつめは…黒玉鋼の剣


公式でモッチーが持ってる装備ですね。


なのでスターに持たせてみた。


スターの新しい手装備.png


かっくいい^p^



ちなみに性能は…

ライフ+20
ちから+90
かしこさ+20
器用+50
集中+20
耐久力+20
精神力+20
サポート+120

&水防御力30%


でした。



トーチカ堪能したあとはアイテム整理と10%素材を50%素材に合成して…。


龍神の剣(50%)失敗しました(*゜∀゜)


まあ気長に頑張るか!
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

コノハズク

おぉぉぉ^^

剣おめでとうございます^^

俺も頑張って集めないととですねw
by コノハズク (2010-05-28 07:58) 

グジスキー

おー予想以上に格好良いですねw
自分も交換しておくべきだったかな・・?
どうだろう。
by グジスキー (2010-05-28 21:17) 

★アポロ★

>コノハズクさん
ありがとうございます~^^
風レジありでしたー♪すごい助かりましたw
ピクシーは風レジなくってw
トーチカ大変なので頑張ってくださいー。

>グジスキーさん
かっこいいですよね~(ノ∀`●)
手装備あるモンスターって、サブには3匹いるんでラッキーですw
モッチーとペンタ2匹w

by ★アポロ★ (2010-05-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実装してほしいモノ久々の素材集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。