SSブログ

一度寝てみました [MFLプレイ日記]


起きて公式サイト行っても、夢じゃなかった。

ではエイプリールフールとしか…。
きっとエイプリルのネタが結局使えなくて間違えてアップしちゃったに違いない。

新着情報には何もないし、うん。





@以下、暴走モード全開プレイ日記なのでご注意を。











まず、メンテあけにINしてみて1chに言ったらオールの嵐でした。

なんだかもう色々カオスww


フレもあまりINしてなかったので、一旦落ちて何時間後かにまたINしました。

5chにいってみると、顔なじみがたくさんいました。


ノーマルチャットで話しておられる。


会うなりミスティさんがいじめてきたので服を脱がしてやりました!



白リペティ.png


似合わなかったのでご返却。



そのあとなぜか私はぱんつ星人に認定されました。



シェマさんのぱんつ.png


なんというセクハラ。


シェマさんのぱんつGETして広場に戻ると…。



ドMだけどSさん(一応名前伏せておく)が幼女ハーレムになっておるではないか!


ということでサブに切り替えて参加。


幼女ハーレム.png


なんというハーレム。


うらやまし(ry





とまあ、色々カオスでしたが、雑談はすごく楽しくて終了の悲しさを少し紛らわせてくれました。

でもログアウトしたときの切なさに涙が出ました。


こんなに楽しいゲームなんて他には無いです。


はじめは『終了なんて嘘でした』、『終了するのやめました』とか言われたとしてももう信じられないと思ってましたが。

今はすごくその言葉が欲しい。


嘘だと言ってください…。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

mauihana

今日朝起きて、私も 夢だったんだよね!? と確かめてしまいました・・・。
現実だった・・・
悪い夢であるように願ったけど・・・・・(つд-。)

よくしくみはわからないのだけどUO(ウルティマオンライン)のように誰かが、タダサーバー作るとか・・・・・無理かorz



by mauihana (2010-07-02 20:24) 

フィルコ

スレを徘徊してるときに知り、
唖然しましたね。。。

お互い残り少ない2ヶ月の時間、
悔いの残らないように活用しましょ!
by フィルコ (2010-07-02 22:01) 

★アポロ★

>hanaちゃん
なぜかニックネーム表示されてないけどアイコンでわかったw
夢であってほしかったねぇ…。
作るにしても権利とか云々大変そうだしね…w
hanaちゃんがMFLおわってほしくない気持ちはすごい伝わってくるよ…。
私もなにかできたらいいんだけどな…。

>フィルコさん
短い時間でしたがお世話になりました!
フィルコさん含め、素敵な人達に会えたし、MFLは自分にとってトクベツなゲームだった気がします。
MFLが終了しても、それはきっと変わらないと思います。
2か月の間も、仲良くしてくださいね♪
by ★アポロ★ (2010-07-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービス終了について決意したこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。