SSブログ

決意したこと [雑談・独り言]



MFL終了と同時に、ネットゲームを卒業しようと思います。


MFOが休止にはいってた間、色んなゲームをあさってましたが、MFL以上のものはみつかりませんでしたし、やったところでMFLと重ねてしまうかもしれない。



ネットゲームもMFOがはじめてでしたし。
もともとMFシリーズが大好きではじめただけでした。




MFLが終わっても、MFLの絵とか漫画とかは書いていきたいなぁ…。

絵や漫画で形にすれば、その中でMFLの世界が残るかなって。


同じではないけど、別の世界でMFLが生き続けてほしい。

そう思いました。





このブログも消そうかと思いましたが、残しておこうかなと思います。

思い出がいっぱいつまっているものだし。



って、こうやって終了後の事を考えるのも嫌なんですけど…。

落ち込んでいるより、自分のできることは何かなって考えた。


その結果が、絵や漫画で形を残したい、という想いでした。



自分にできることなんて、ほんの小さなことかもしれないけど。

それでも精一杯やりたいと思います。


頭が弱い(昨日から回ってないのもあってw)ので、今はそれしか考えられませんが…。



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 5

あるなんとかさん

あと約2ヶ月たのしもう!
↑↑この言葉MFOの時も言ってたきがする/(^O^)\
by あるなんとかさん (2010-07-03 12:35) 

ユウジ

次のMFシリーズのオンラインが出たら復帰ですね、分かります(ぇ
by ユウジ (2010-07-03 16:04) 

★アポロ★

>あるなんとかさん
MFO休止のときは次回があるとおもってINできたけど、次はないんだもんなぁ…。
とりあえずSSめっちゃとりたいと思います!

>ユウジさん
当たり前です^p^
MF命ですからっ!
by ★アポロ★ (2010-07-03 17:55) 

ちゅるや先輩♂

そういう決断する人多いですよね・・
まぁたくさんの思い出がつまったブログですから無理に消すことはないですよw
最後の時がくるまで惜しみつつ楽しみましょうw
by ちゅるや先輩♂ (2010-07-04 11:46) 

★アポロ★

>先輩
このブログでこれからMFLの活動っぽいものをしていこうかなって思ってます。
先輩もあと2カ月だから時間のあるときINして遊んでちょうだいね!
by ★アポロ★ (2010-07-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一度寝てみました情報求ム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。