SSブログ

β前のイラスト



ハム&モッチー.jpg


ハム『ねえ、聞いた? MFL終了だって』
モッチー『そ、そんなッチー』



MFLβテスト前に書いた絵ですがw

なんかそれっぽいので今さら載せてみたw



β前は再開が嬉しくて絵かきまくってたなぁ…。



アポロとチンギス(キャッチボール).jpg


そういえば、MF2では泥遊びと雪合戦ありましたよね。
あんな感じでモンスターと遊べる機能があったらなぁ、とか言ってたような。



もし再開してくれるなら、そんな贅沢はいいませんが。


チンギス大好き!.jpg


それよりも、うちのハムのチンギス・ハンに会えるのがすごい楽しみで嬉しくてたまらなかった!



ジョーカーとハム.jpg


ジョーカー実装もわくわくしてたんだけど…。



すべては儚い夢でした(´・ω・`)



終了に至った経由とか早く聞きたいですな。



聞いたところで納得できないだろうけど(ノω`)


ユーザーに『お金が足りなくて』なんてハッキリ言わないだろうしなぁ。



1年休止のときにMFOの世界観だけ残して、ストーリーやイベントだけばんばん入れていったら良かったんじゃないかなぁ…。


世界観かえたところで、開発費用もだいぶかかっただろうにw


休止のときはそうだと期待してたんだけど…。

MFLの世界観は嫌いじゃないし、今更言ったところでどうしようもないけどねw


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

ユウジ

残りの時間まったりやれるかと思ったら自分のpcのハードディスクが逝ったっぽくてPCが起動しませんぜ~ウゲウゲ

妹のPC借りて書いてるのは良いけど…ゆっくりゲームなんてさせてくれるわけもないので今月in出来るのか…?っと言った所で只今撃沈中~

まぁ~自分の分も頑張ってください~(ナニヲ?
by ユウジ (2010-07-05 15:07) 

mauihana

かわえええええ
もっとかいてー(´▽`)
by mauihana (2010-07-07 02:54) 

★アポロ★

>ユウジさん
あらら~御愁傷様です;w;
あとちょっとなのに残念ですね…。
新しいPC買うにしても、高価ですしなかなかムズかしいですもんね(´・ω・`)

ユウジさんの分も頑張りますね!(なにを?
by ★アポロ★ (2010-07-07 02:55) 

★アポロ★

>まうちゃん
1分差だと…!w
だいぶ前の絵だけど(^O^)/
また近々MFL絵書きたいなぁ。
by ★アポロ★ (2010-07-07 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報求ム!やっぱり楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。