SSブログ

情報求ム! [雑談・独り言]


MFL終了してほしくない!
ってきっとたくさんの人が思ってると思うんですよね。


私は頭弱いうえに終了ときいてからずっと頭がまわってないです。

なので自分がどうしたらいいのかサッパリ…なので。


どこかのブログのコメとかに署名あつめるとか書いてあったような気がしますが、どこかでやってるんですかね?

ぐぐってみたんですがちょっと分からなくてw


もし情報知ってる方や、主催者様がいましたら教えていただけたら嬉しいです。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

mauihana

私も署名したい!
ってあれ、なんで私の名前でないんだろ?w

by mauihana (2010-07-03 19:56) 

odango

こんばんわ、始めまして。
私も署名したいですっ!!

MFOの時もそうだったけど、余りにも唐突ですよ!
ユーザーの意見を何故、全然聞いてくれないのか、悲しいです、。
これで2度目、、酷すぎる(;-ヾ)

月額払うから、撤回して欲しいよ~!!
by odango (2010-07-04 01:38) 

はせたん@星哉

署名…私もMFL・署名とかでググってみてますが見つかりません;
こういうのはミクシのMFLコミュとかで呼びかけたりするのが
効果的なのかなぁ…?
あとはツイッタでリツイートで広めてもらうとか…??
こういう事態に身をおくということがなかったので、
何をどこからどうしたら…っていうのが分からないです;;

他のネトゲに移住とか、諦めて期日までとりあえず楽しむとか
そういうのを考える前に私は足掻いてみたいタイプなので…
署名とかリツイートとか、協力したい気持ちはあるんだけど…。



私も月額課金制でもMFLやれるならやりたいです(`・ω・´)
この半月くらいでMFLに使ったMP履歴見てみたら
いつの間にか結構使っててワロタよ
by はせたん@星哉 (2010-07-04 02:10) 

★アポロ★

>hanaちゃん
署名はどこにも見あたらず・・・w
『作ろうか』の段階で、まだ誰も作ってないのかなぁ。
ニックネーム表示されないのは多分ソーネットに以降してないからかな?w

>odangoさん
署名まだ見つかってないです、ゴメンナサイ;;
MFOの時も唐突でしたよね・・・。
あのときは『何故ユーザーの意見を聞かなかったのか』と質問されて『大人の事情です』って返されて皆笑ってましたねw
今回はもし言われても笑えないですが。
私も月額だとしてもやりたいですね…。

>はせたんさん
見つかりませんねー(´・ω・`)
私もサッパリです;;
もし署名のサイトとかできたら宣伝にも力いれないとですね…!
月額でもやりたいですねぇ…。
ただ、今のMFLで月額だとけっこうキビしいんじゃないかと思います;
by ★アポロ★ (2010-07-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決意したことβ前のイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。